に投稿

Pop-up Store 出店のご案内

阿蘇郡西原村にある boketto 様にて、10 月 31 日から 12 月までの間、数回に分けて RitoH Locus が Pop-up Store として出店いたします。

ここだけの限定商品などもご用意しております。
森の中に佇む素敵な空間にて、皆さまのお越しをお待ちしております。

▷▶︎pop_up_vol.1◀︎◁

Date:
10/31 (sat) – 11/1 (sun)

Place:
boketto
https://t.co/XeiYqRHVb8

〒861-2403
熊本県阿蘇郡西原村布田834-27

【コロナウイルス感染症の予防対策について】
・店舗内の換気をおこないます。
・入り口にアルコール消毒を設置いたします。手指消毒をご協力ください。
・スタッフのマスク着用の徹底します。
・マスク着用がないかたはご入場をお断りさせていただきます。(小さなお子様を除く)
・店内が密がならないよう、入場制限をさせていただくことがあります。
・37.5℃以上の熱発熱症状がある方、また風邪の症状や体調の優れない方はご来場をお控えいただくようお願いします。

に投稿

休業要請への対応につきまして

4 月 21 日に熊本県知事より発表されました県内施設等の休業要請を受け、RitoH Locus では、以下の対応を行います。

3 月 1 日より実施していた店舗営業の停止は継続いたします。
これにつきましては、5 月 6 日以降も継続の予定です。

オンラインストアでの商品販売は継続いたします。
ただし、商品の発送につきましては最大で 2週間程度のお時間を頂戴する可能性があります。

アトリエでの制作については、継続いたします。
使用停止を要請しない施設『工場、作業場等』に該当すると判断するためです。
なお、制作については、現時点でオーダーを頂いているものを除き、face mask 以外の商品の制作は停止いたします。

アトリエで作業をするにあたり、検温、マスク着用、手指消毒、機材等の消毒、作業場の定期的な換気などの感染予防対策をこれまで以上に徹底して行います。

上記対応は、状況を鑑みながら内容の見直しを随時行ってまいります。

お客様ならびに関係者の皆様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

に投稿

MANU IN MANU オリジナル face mask の販売開始 & マスク型紙公開

大変お待たせいたしました✴︎
MANU IN MANU のオリジナルマスクの販売を開始いたしました。

face mask 販売ページはこちら

マスクの販売に関しましては、現在のところ、オンラインストアのみで、店頭での販売はいたしておりません。また、商品発送までに1週間程度お時間を頂戴しております。あしからずご了承ください。

また、ご自宅で手軽にマスクを制作できるよう、立体マスクの型紙を公開することにいたしました
現在、小人用マスク型紙ならびに製作手順の動画を準備中です。公開までしばらくお待ちください。

マスク型紙のダウンロードは→ こちら

に投稿

MANU IN MANU オリジナルマスクの生産決定

新型コロナウイルスによるマスク不足解消のため、当店縫製アトリエにて、マスク生産を開始いたしております。

表地▶︎ 高密度ツイル生地
裏地▶︎ やわらかな綿ダブルガーゼ
ヒモ▶︎ 耳が痛くないウーリースピン糸
カラー▶︎ カーキ・ネイビー

通勤時にも着けやすく、汚れの目立ちにくいガーゼを使用
(口元が触れるガーゼはノンホルマリンプリントのため安心です)

※attention
・毎日可能な限り消毒を行い、製作を行なっておりますが、ご使用になる際は一度洗ってからのご使用をお勧めします。
・洗って繰り返しご利用いただけます。洗う際は手洗いでお願いいたします。
・ヒモ部分はアイロンを当てないようご注意下さい。

RitoH LocusのHPよりお買い求めいただけるよう現在準備をしております。
販売開始のご案内は改めてお知らせ致します。

に投稿

GW期間中の営業について

【 GW期間中の営業について 】

ゴールデンウィーク中の営業日は、以下のとおりです。

4/27(土) 通常営業
4/28(日) 休店日
4/29(月) 休店日
4/30(火) 通常営業
5/01(水) 通常営業
5/02(木) 通常営業
5/03(金) – 5/06(月) 休店日